• 日本語サイト
  • 英語サイト

ユーザーサポート

仕事内容 全世界で400万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメ制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。
製品開発に直結するテクニカルサポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせへの対応を担当していただきます。
ワークフロー 自社内に設置したコールセンターで、当社製品に関するさまざまなお問い合わせ対応をしていただきます。

具体的には、
  • 日本語によるメールや電話などのお問い合わせ対応業務
  • 日本語/英語/中国語によるメールサポート業務
    ※翻訳システムも利用しますので、外国語がわからなくても対応可能です。
その他、ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を開発部門へリアルタイムに共有していただきます。
やりがい お問い合わせへの回答は、定型文をなるべく使用せず、個々のユーザー様にあわせたご回答をすることにより、満足度の向上を追求しています。
メールや電話など、最適な応対が異なるあらゆるチャネルの問い合わせ対応経験を積むことができます。
正確な回答はもちろん、丁寧な応対を心がけることで、9割以上のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。
自社サービスの「CLIP STUDIO TIPS」を通して国内だけでなく、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。
求める人物像・スキル <必須要件>
  • カスタマーサポート、またはテクニカルサポートの実務経験をお持ちの方

<歓迎要件>
  • CLIP STUDIO PAINTなど制作ソフトウェアの利用経験が豊富な方
  • 英語(または中国語など)でメールサポートができる方
就業場所 本社(東京都新宿区)
勤務時間 完全シフト制
10:00~19:00
連絡先 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド 2F
株式会社セルシス 採用係
TEL : 03-3372-3156 / E-mail : celsys_recruit@artspark.co.jp

エントリーはこちら

Topへ戻る