ユーザーサポート
仕事内容
全世界で1,000万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」を中心とした製品の顧客満足の追求をお任せします。製品開発に直結するテクニカルサポート部門にてユーザー様からのさまざまなお問い合わせへの対応を担当していただきます。
ワークフロー
自社内に設置したコールセンターで、当社の製品やサービスに関するお問い合わせの対応をしていただきます。具体的には、
・「CLIP STUDIO SUPPORT」からのお問い合わせによるメール対応業務
・ユーザー様からの電話によるお問い合わせ対応業務
その他、ユーザー様からの様々なご意見・ご要望を開発部門へリアルタイムに共有していただきます。
やりがい
お客様のことを考え、丁寧な応対を心がけることで、全世界のユーザー様から「ありがとう!」のお言葉を頂いています。定型文を使用せず、個々のユーザー様にあわせたご回答をしております。
メールや電話など、最適なチャネルの問い合わせ対応経験を積むことができます。
自社サービスの「CLIP STUDIO SUPPORT」を通して国内だけでなく、全世界に向けたサポート情報の公開も行っています。
求める人物像・スキル
<必須要件>・カスタマーサポート、またはテクニカルサポートの実務経験をお持ちの方
<歓迎要件>
・CLIP STUDIO PAINTなど制作ソフトウェアの利用経験が豊富な方
就業場所
テレワーク および 本社勤務時間
完全シフト制10:00~19:00
福利厚生・待遇
→福利厚生・待遇詳細連絡先
〒160-0023東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド 2F
株式会社セルシス 採用係
TEL : 03-3372-3156
E-mail : celsys_recruit@artspark.co.jp